プロフィール
ryukyu piras
ryukyu piras
「大人が着たいTシャツ」あります。
琉球ぴらすHPはこちら

浮島通り店
11:00〜19:00
沖縄県那覇市松尾2-2-14 ライオンズマンション浮島通り1階
098-863-6050
※5500円以上お買い上げで指定駐車場「SOLID WORKS PARKING(コインパーキング)」40分無料となります。斜め向かいあたりのコインパーキングです。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE


2023年12月07日

123で19周年★

ハイサイ皆様!

さる12月3日の日曜日
ぴらす創業19周年を
迎えることが出来ました!
コロナ禍を支えて下さった
皆様にホントにホントに
心より感謝申し上げます!


周年セールも沢山の方にお買い物を楽しんで頂けました
皆様ありがとうございました~!

12月3日は沖縄の一大イベント
「NAHAマラソン」も開催でした~

出場ランナーは2万人未満だったようですが
同伴者の方も含めとっても沢山の方が
国際通り界隈にもいらしてました。
北海道や台湾から参加の方も!

昨年よりは暑くなかった?そうで(25℃くらい)
完走率もUPしたそうです。

冷そうめんがあったりケーキがあったり
補給もだいぶ美味しく楽しかったようです🤤

コロナ禍からご来店のお客様の撮影は控えていましたが
久しぶりにお客様を撮らせて頂きました~🥰

琉球ぴらす NAHAマラソン

琉球ぴらす NAHAマラソン
完走の証のメダル!!
ほしい~~~~~~

琉球ぴらす NAHAマラソン
毎年参加のお客様!
今年は4時間以内を狙って爆走🤩すごー!
ココヘッドNEOTシャツを着てくれてます~ハート


琉球ぴらすお客様

めっちゃ激走しそうなE様たち。
お目当てはマラソンではなくネーネーズ🤣

琉球ぴらすお客様

琉球ぴらすお客様

通販限定アイテムやらUGAMICATシリーズで
沖縄旅行を楽しんでおられました~


気兼ねなく旅行できるって
やっぱり良いですね~キラキラ 

皆様もぜひぜひ沖縄に、那覇に、
浮島通りに遊びにいらして下さいませ!
お待ちしております~バイバイ












同じカテゴリー(ぴらす的日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。