プロフィール
ryukyu piras
ryukyu piras
「大人が着たいTシャツ」あります。
琉球ぴらすHPはこちら

浮島通り店
11:00〜19:00
沖縄県那覇市松尾2-2-14 ライオンズマンション浮島通り1階
098-863-6050
※5500円以上お買い上げで指定駐車場「SOLID WORKS PARKING(コインパーキング)」40分無料となります。斜め向かいあたりのコインパーキングです。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE


2020年06月03日

青空便のプレゼントTシャツをお届けしました!

はいさ~い(*´▽`)v
工場からゆうきです!

4月に実施した「まちやぐゎー青空便」企画で
「収束後の特典(琉球ぴらす)」に当選されたお客様に
仕上がったTシャツをお送りしました!

今回2名の方に発送をさせていただきました。
ブログ掲載の確認をしたところ
快くオッケーしてくださったので
ご紹介したいと思います(人*´∀`)

まずはこちら
青空便特典Tシャツ「波照間島の星空」


波照間島にお母様と一緒にご旅行された際に
満点の星空のもとで撮影した写真をTシャツにしたいと
思い出も聞かせていただきました(*´ω`*)

本当にきれいな星空だったので
星のひとつひとつを大切に仕上げさせていただきました!

個人的にまだ波照間島に行ったことがないので
いつかは実際にこの目で星空を見てみたいです( ꈍᴗꈍ)


続いてはこちら
青空便特典Tシャツ「力強いガジュマル」


こちらも沖縄の旅の思い出
力強いガジュマルの木の写真を送っていただきました。

写真の色みをできる限り再現
青々とした葉もとても爽やかですよね(≧▽≦)

発送したTシャツもとても気に入っていただけたようで
同じ写真でもう一着作りたいと
インスタントTシャツのご注文もいただきました(・∀・)
本当にありがとうございます!

ガジュマルの生命力は本当に力強くて
見てるだけでパワーをもらえますね(人*´∀`)

▲▽▲▽▲

今回、2名の方にTシャツをお送りしましたが
いずれも大変喜んでいただけて
作っている私達もうれしい気持ちでいっぱいです(≧▽≦)

ぜひ長く愛用してくださいね(人*´∀`)
そして沖縄でお会いできる日を楽しみにしております!

今後も不定期にプレゼント企画も
行っていきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
琉球ぴらすインスタライブ
「ぴらすの15時茶~」
第9回 6/6(土)15:00~

琉球ぴらすのありんくりんを
ゆるーくアナログに配信します。

ぜひインスタグラムのフォローもお願いします('◇')ゞ
■琉球ぴらすのinstagramはこちらから■
https://www.instagram.com/ryukyu_piras/
↑↑ぴらすの日常アカウント♪ライブもこちらから配信します↑↑
https://www.instagram.com/ryukyupiras_official/
↑↑商品紹介用の新アカウント作りました!↑↑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★琉球ぴらすのFACEBOOKはこちらから★
https://www.facebook.com/ryukyupiras2004/

↑よかったらフォローお願いします↑



同じカテゴリー(オリジナルTシャツ製作)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。