プロフィール
ryukyu piras
ryukyu piras
「大人が着たいTシャツ」あります。
琉球ぴらすHPはこちら

浮島通り店
11:00〜19:00
沖縄県那覇市松尾2-2-14 ライオンズマンション浮島通り1階
098-863-6050
※5500円以上お買い上げで指定駐車場「SOLID WORKS PARKING(コインパーキング)」40分無料となります。斜め向かいあたりのコインパーキングです。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE


2019年03月09日

琉球ぴらすご浮島店の近所さん★ちんだみ三線店

はいさい皆様~

3月4日の
さんしんの日
いかがおすごしでしたでしょうか?

うるま市民芸術劇場で行われた
ゆかる日まさる日さんしんの日のイベント
観に行ってきた~というお客様も何組かいらしてましたおすまし

整理券は直ぐになくなってしまうそうですね
県外の方は知り合いのつてで手に入れるそうです。
人気のイベントなんですね~

RBCが主催の「さんしんの日」
今年で27回目の様です。

詳しくはHPで!

https://www.rbc.co.jp/34day/

まだ参加したことが無い方
ぜひ来年のイベント狙ってみて下さいキラキラ 


私もイベントには参加できませんでしたので
琉球ぴらす浮島通り店から
歩いて5分くらいの所にあります

「ちんだみ三線店」さん

にお邪魔してきましたYO!

台湾のイベントも2回ご一緒したり、
ぴらすの雑貨もちょこっと扱ってもらったりと
とっても仲良くさせてもらっている三線屋さんですニコニコ


↓2016年にこちらのブログで紹介した時の記事です↓

2016/10/18
沖縄文創市集〜Okinawa art festival Vol.2〜ちんだみ三線店編
みなさん大家好(๑´ڡ`๑)ハイサイこんにちは〜台湾でのイベント↓沖縄文創市集〜Okinawa art festival Vol.2〜が無事に終わり、参加メンバー全員が元気?に沖縄に帰国できました〜バスに乗り遅れる人がいたり、空港で搭乗ゲートまで猛ダッシュする人がいたり、ハプニングもいろいろ有りましが…




琉球ぴらす ちんだみ三線店
宮古島の歌姫
HIRARAさんが
三線造り真っ最中でした!

琉球ぴらす ちんだみ三線店

三つ同時に造ってますびっくり!
唄って
踊れて
美人な
三線職人さんなのです…すごい…

琉球ぴらす ちんだみ三線店

2019年の新作コラボTシャツ
「ハイサイSANSHINガール」を着てもらい
モデルになって頂きました!

琉球ぴらす ちんだみ三線店
(Sサイズ着用)

HIRARAさんには
モデルのお願いだけではなく
民謡も唄って頂きましたベー

https://www.instagram.com/p/BucwJ0LDd1r/
ぴらすのインスタグラム


上こちらに動画をアップしてありますので
ぜひぜひご覧になってくださいね~


ちんだみ三線店ホームページ


ちんだみ三線店は
那覇店、新宿店に続き、
先月二月に福岡天神店もオープンしました!

お買い物や修理などのお客様以外にも
三線好きの人々が集まってくる
ステキなお店です★

国際通りにお越しの際にはぜひ
ちんだみ三線店さんを覗いてみてくださいね~

琉球ぴらす ちんだみ三線店
初心者セットもありますよ♪




美浜店からmambo~



Posted by ryukyu piras at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。