ロングシャツコーデ~~★★

ryukyu piras

2016年09月05日 19:39

はいたいみなさま~
なんだか9月に入って沖縄も若っっっっ…干
秋めいてきましたよ~
風が涼しく感じられるときがあるので、
お天気によっては羽織ものでいつものTシャツコーデの
雰囲気を変えて楽しんでおります~

今日はこんな感じ


ボーダー島バナナ¥3,888
163cmくらいの人。わざと大きめにMサイズ着てま~す

流行りのロングシャツとの組み合わせです
しかもデニムオンデニムだぜ~
どうだ~ワイルドだろ~?・・・古いですね

ゆるっとしたオーバーサイズのシャツなんかも流行ってますよね!
Tシャツと合わせやすくて夏以外はずっと着られるので
めっちゃ重宝してます~
は~便利便利。


秋冬に向けて店舗では新作も入荷中で~す
ご来店の際は要チェック

関連記事