本日のスタッフコーディネート♪

ryukyu piras

2019年03月27日 14:41


皆さん、こんにちは(^^)/

今日もポカポカ天気の沖縄です~!
こんな日は半袖日和ですね

さてさて。

本日の美浜スタッフコーディネートは「C-RATION

沖縄米軍基地のゴミ捨て場の一コマ

C-rationとは、アメリカ軍が第二次世界大戦から1980年代にかけて製造、
配給したレーション(戦闘糧食)で、 今でも沖縄の米軍払下げ店などで扱われています。
基本は兵隊さんが戦地で食事をするものとなります。
逆に言うとC-rationが製造されない世の中が、平和の世と言えるかもしれません。
沖縄米軍基地のゴミ捨て場に、鉄屑と一緒に捨てられるC-ration用コンテナ・ボックスと、
アメリカを象徴するコカコーラとペプシが悲しげに横たわっています。



1サイズ大き目にSサイズを着用しています~!

ちなみに。モデル撮影の時は150サイズを着用。
↓↓↓


スカートにもパンツにも合わせやすいです

カッコイイTシャツなので、スカートと合わせるとバランスですね!

新作順次アップされてますので、HPチェックしてみて下さいね


美浜からカンナでした(^^)/

関連記事