プロフィール
ryukyu piras
ryukyu piras
「大人が着たいTシャツ」あります。
琉球ぴらすHPはこちら

浮島通り店
11:00〜19:00
沖縄県那覇市松尾2-2-14 ライオンズマンション浮島通り1階
098-863-6050
※5500円以上お買い上げで指定駐車場「SOLID WORKS PARKING(コインパーキング)」40分無料となります。斜め向かいあたりのコインパーキングです。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE


2013年07月12日

じぇじぇじぇ!今日のあまちゃん! と 伊勢丹府中! 


こんにちは〜。
タカシです。
前回書いたブログでスペイン語を勉強中と
大風呂敷を広げてみましたが、その後毎日の
忙しさに負けてすっかりペースダウンしていますガ-ン
しかし、思った時が勉強時だと思うので
そろそろ次のやる気の波を起こしたいと思います鉛筆鉛筆鉛筆

さてさて、NHKの朝ドラ「あまちゃん」が
ますます面白くなってきましたね〜テレビキラキラ 

今朝は沖縄出身の喜屋武ちゃんの優しいキャラに
すっかり心温まってから出勤しましたニコニコ

そして今日はぴらすのTeeシャツが2種類も登場びっくり!!


はまひるがおと〜キラキラ 

じぇじぇじぇ!今日のあまちゃん! と 伊勢丹府中! 



ヤンバルクイナ〜キラキラ 

じぇじぇじぇ!今日のあまちゃん! と 伊勢丹府中! 



喜屋武ちゃん、なんか、うちなんちゅらしい
おおらかで優しいキャラがばっちりハマってますねラブラブラブ
これからも素敵なシーンでの喜屋武ちゃんの活躍と
ぴらすTeeの登場を楽しみにしたいと思いま〜すぶーん
じょじょじょびっくり!びっくり!びっくり!


そーしーてー、相模原に引き続き元気ピース元気の
Memiちゃんが府中の伊勢丹に行ってマースピース

現場のMemiちゃんから続々と
会場の様子やお客さまの写真が
送られてきているのでご覧くださーい音符オレンジ

じぇじぇじぇ!今日のあまちゃん! と 伊勢丹府中! 


じぇじぇじぇ!今日のあまちゃん! と 伊勢丹府中! 


うちの可愛い亀ちゃんポロを去年買って好評だから色違いをさがしに。
でもなくって残念がってましたが代わりにかっこいいうーじポロゲット!
じぇじぇじぇ!今日のあまちゃん! と 伊勢丹府中! 



去年もご来店でブログにも登場して頂きましたが
かわいい着こなしなのでことしもお願いしちゃいました。
なつかし〜紅豚Teeシャツびっくりびっくり
じぇじぇじぇ!今日のあまちゃん! と 伊勢丹府中! 



そして親子でぴらす大好きラブチョキで決めてくれたフクハラさま。
じぇじぇじぇ!今日のあまちゃん! と 伊勢丹府中! 



他にもたくさーんの方々にお越し頂いています
「めんそ〜れ〜沖縄展」は
こちら
の伊勢丹通信7月10日(水)号で詳細をチェックコレ!

ぴらすはこんな感じで紹介されてます。
びっくりここにもヤンバルクイナびっくり!!
じぇじぇじぇ!今日のあまちゃん! と 伊勢丹府中! 




この週末の皆様のお越しをニコニコMemi店長ニコニコがお待ちしていま〜す音符オレンジ




同じカテゴリー(ぴらす的日々)の記事
行楽の秋
行楽の秋(2024-09-25 18:14)

auPAYキャンペーン
auPAYキャンペーン(2024-09-10 13:21)

今月ランキング~
今月ランキング~(2024-09-06 15:18)


この記事へのコメント
じぇじぇじぇ~! ぴらすさんのTシャツがTVで見れるなんて!すごく素敵ですねー! 私も持ってるよ!!!って思いながら、観てまーす
Posted by fluo at 2013年07月13日 08:07
昨日も見てたはずなのに気付かず…
でも今朝はレインボーシーサー着てる喜屋武ちゃん見て「じぇじぇじぇ!」となりましたヽ(・∀・)ノさすがぴらすTですね(*^^*)
Posted by atsuyo at 2013年07月13日 22:48
fluoさん

そうなんですよ〜、ぴらすのスタッフも「今日は何着てるかな??」と毎日ドキドキしながら放送を楽しみにしてるんです〜。
ただでさえ面白いのにぴらすのTシャツが出るのでますます楽しみになってます!!


atsuyoさん

レインボーシーサー出てましたね!!
字幕付きの台詞の喜屋武ちゃんの出番が多くて嬉しいです!
でも、喜屋武ちゃんだけ字幕付きでTシャツも「ザ」が付く沖縄!!
あまちゃん観て改めて沖縄の魅力を感じました〜。
Posted by ryukyu pirasryukyu piras at 2013年07月15日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。