プロフィール
ryukyu piras
ryukyu piras
「大人が着たいTシャツ」あります。
琉球ぴらすHPはこちら

浮島通り店
11:00〜19:00
沖縄県那覇市松尾2-2-14 ライオンズマンション浮島通り1階
098-863-6050
※5500円以上お買い上げで指定駐車場「SOLID WORKS PARKING(コインパーキング)」40分無料となります。斜め向かいあたりのコインパーキングです。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE


2023年12月24日

冬の室内は長袖Tシャツがイイね!

ハイサイ皆様~

クリスマスイブですね~
このところの寒波で沖縄も寒くなりましたよ~
那覇でも13℃くらいまで下がって極寒でした😂

おかげでようやく年末感、クリスマス気分が味わえました~
でも寒くなると暖かいほうが良いですね🥶

Tシャツ屋ですが
冬も頑張っておりますよ~!

長袖が5柄、
ホームページにアップされました!
半袖Tシャツでも大人気だった柄たちです。
チェッケラ~



琉球ぴらす 僕はチューリップ
長袖 僕はチューリップ 僕はカリカリ派

イラストレーター YASさんデザイン。沖縄でポークと言えばチューリップが定番!大好きなチューリップの缶のデザインをアーティスティックに変身!


琉球ぴらす マンタブラザーズ
長袖 マンタブラザーズ

マンタの泳ぐ姿はまるで空をとんでいるかのように雄大で、そこにはきっとマンタブラザーズもいて、のびのびと泳いでいるのでは?


琉球ぴらす ナチュラルエナジー
長袖 ナチュラルエナジー

サトウキビの生絞りのジュースはミネラルたっぷり。健康的なエナジードリンクのラベル風デザイン!


琉球ぴらす じーまーみーじいさん
長袖 じーまーみーじいさん

琉球舞踊で使用する花笠もってじーまーみじぃさんが踊りだします!


琉球ぴらす 南国花丸紋
長袖 南国花丸紋

紅型作家 賀川理英さんデザイン。沖縄の花と言えばハイビスカスとブーゲンビリア!古典模様風だけど沖縄の花で鮮やかにデザインしました。


福袋もまだ若干残っております!
ぜひホームページを覗いてみてくださいね😍
琉球ぴらす 福袋

https://www.ryukyu-piras.com/






同じカテゴリー(オススメTシャツ&雑貨)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。