プロフィール
ryukyu piras
ryukyu piras
「大人が着たいTシャツ」あります。
琉球ぴらすHPはこちら

浮島通り店
11:00〜19:00
沖縄県那覇市松尾2-2-14 ライオンズマンション浮島通り1階
098-863-6050
※5500円以上お買い上げで指定駐車場「SOLID WORKS PARKING(コインパーキング)」40分無料となります。斜め向かいあたりのコインパーキングです。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE


2019年04月22日

「乃木坂工事中」にぴらすのTシャツが!!!

今日は朝から大人気のTシャツがあったので、
調べてみました!(ネット時代はホントにすばらしい~~。)

すぐにヒットしたのが、「乃木坂工事中」という番組で
乃木坂46のメンバーさんがMCの設楽さんにプレゼントした
TシャツがイラストレーターMireiさんのデザインした
「SHIMABANANA」だったのです~~~!!!

すごい~。
バナナマンさんに「島バナナ」のTシャツ!!!
センス良いですね~。よく見つけてくださいました~。

ありがとうございました~!!



「乃木坂工事中」にぴらすのTシャツが!!!
コチラがプレゼントされたTシャツ! 

SHIMABANANA



「乃木坂工事中」にぴらすのTシャツが!!!
ボーダータイプもあります!!
お渡しされてたシーンを画像でみたのですが、
日村さんがボーダーだったので、二人お揃い??って思っちゃいました(笑)

ボーダー SHIMABANANA

バナナマンさんが着て下さったらもっと嬉しいです~~!!

まきこでした♪



同じカテゴリー(オススメTシャツ&雑貨)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。