はじまりました!東急ハンズ渋谷店♪

ryukyu piras

2017年06月19日 14:36

沖縄は連日の大雨、土砂降りです。


そんな梅雨の沖縄から、熱い沖縄のアーティストさんが渋谷に集結しています!



昨年も開催されましたイベント、さらにパワーアップしております!!



今回は、3名のアーティストさんがワークショップを行います。
初回はイラストレーターのナカハジメさん。



今日一日だけなのが残念ですが、
ハジメさんのデザインを好きにカットして台紙に貼ってブローチを作るというもの!

台湾でのイベントの際に私もチャレンジしましたが、
創造力のない私には、「ご自由にどうぞ!!」と言われて
作るというのがもっとも苦手・・・・。

でも、ハジメさんにちょっとアドバイスなどもらって、
なかなかのができましたよ(自己満足)

早い話、ハジメさんのデザインがかわいいから、
何作っても可愛くできるんですよー



そして、
書浪人善隆さんは、Tシャツなどに好きな文字などを書いてもらえる実演販売です!
6月19日(月)~7月2日(日)



こちらは、期間長めですのでゆっくりお時間のある時にご来店くださいねー。
ステキな文字を心をこめて書いてくださいます


陶芸家 香月さんは、本日のみ会場にいらっしゃいます!

うわーーーかわいいお皿やカップがいっぱい~~~!!!!
人気の香月さんの作品をGETしたい方は今から渋谷にGOです


【沖縄アートフェスティバル】
東急ハンズ渋谷店 B2Cフロア
6月19日(月)~7月11日(火)まで


ワークショップ情報は、また次回にアップしますね!


まきこでした





関連記事