じぇじぇじぇ!今日のあまちゃん! と 伊勢丹府中! 

ryukyu piras

2013年07月12日 19:25


こんにちは〜。
タカシです。
前回書いたブログでスペイン語を勉強中と
大風呂敷を広げてみましたが、その後毎日の
忙しさに負けてすっかりペースダウンしています
しかし、思った時が勉強時だと思うので
そろそろ次のやる気の波を起こしたいと思います

さてさて、NHKの朝ドラ「あまちゃん」が
ますます面白くなってきましたね〜

今朝は沖縄出身の喜屋武ちゃんの優しいキャラに
すっかり心温まってから出勤しました

そして今日はぴらすのTeeシャツが2種類も登場


はまひるがおと〜




ヤンバルクイナ〜




喜屋武ちゃん、なんか、うちなんちゅらしい
おおらかで優しいキャラがばっちりハマってますね
これからも素敵なシーンでの喜屋武ちゃんの活躍と
ぴらすTeeの登場を楽しみにしたいと思いま〜す
じょじょじょ


そーしーてー、相模原に引き続き元気元気の
Memiちゃんが府中の伊勢丹に行ってマース

現場のMemiちゃんから続々と
会場の様子やお客さまの写真が
送られてきているのでご覧くださーい





うちの可愛い亀ちゃんポロを去年買って好評だから色違いをさがしに。
でもなくって残念がってましたが代わりにかっこいいうーじポロゲット!



去年もご来店でブログにも登場して頂きましたが
かわいい着こなしなのでことしもお願いしちゃいました。
なつかし〜紅豚Teeシャツ



そして親子でぴらす大好きとで決めてくれたフクハラさま。



他にもたくさーんの方々にお越し頂いています
「めんそ〜れ〜沖縄展」は
こちら
の伊勢丹通信7月10日(水)号で詳細をチェック

ぴらすはこんな感じで紹介されてます。
おここにもヤンバルクイナ




この週末の皆様のお越しをMemi店長がお待ちしていま〜す


関連記事