奇数月の5日はヤンバルクイナのクイッピー発売日★

ryukyu piras

2023年11月05日 19:14

ハイサイ皆様

文化の日からの三連休!
いかがお過ごしでしたでしょうか~

琉球ぴらす浮島店も休まず元気に営業しておりました~
国際通り界隈では琉球王朝祭り首里「古式行列」や
ビアフェス、やちむん通り祭りやらと
大賑わいだったようですよ~
うらやま~

ぴらす浮島店にも沢山の方がご来店。

本日は奇数月の5日!
クイッピー目当ての方も大勢いらして
午前中から大忙しでした


かわいいいいいい

全国的に暖か~くなったようですが
暦では冬!





冬支度でぬくぬくクイッピーです

少量手作り生産の為、浮島店店頭のみの販売です!
タイミングよく沖縄にお越しの皆様
ぜひゲットしに来てくださいね~!








クイッピーの生みの親、ぎすじさんデザインの
ステッカーやポストカードなどもありますよ!


https://www.ryukyu-piras.com/SHOP/g142915/list.html


関連記事