プロフィール
ryukyu piras
ryukyu piras
「大人が着たいTシャツ」あります。
琉球ぴらすHPはこちら

浮島通り店
11:00〜19:00
沖縄県那覇市松尾2-2-14 ライオンズマンション浮島通り1階
098-863-6050
※5500円以上お買い上げで指定駐車場「SOLID WORKS PARKING(コインパーキング)」40分無料となります。斜め向かいあたりのコインパーキングです。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE


2017年06月19日

はじまりました!東急ハンズ渋谷店♪

沖縄は連日の大雨、土砂降りです。


そんな梅雨の沖縄から、熱い沖縄のアーティストさんが渋谷に集結しています!

はじまりました!東急ハンズ渋谷店♪

昨年も開催されましたイベント、さらにパワーアップしております!!

はじまりました!東急ハンズ渋谷店♪

今回は、3名のアーティストさんがワークショップを行います。
初回はイラストレーターのナカハジメさん。

はじまりました!東急ハンズ渋谷店♪

今日一日だけなのが残念ですが、
ハジメさんのデザインを好きにカットして台紙に貼ってブローチを作るというもの!

台湾でのイベントの際に私もチャレンジしましたが、
創造力のない私には、「ご自由にどうぞ!!」と言われて
作るというのがもっとも苦手・・・・。

でも、ハジメさんにちょっとアドバイスなどもらって、
なかなかのができましたよ(自己満足汗

早い話、ハジメさんのデザインがかわいいから、
何作っても可愛くできるんですよーGOOD

はじまりました!東急ハンズ渋谷店♪

そして、
書浪人善隆さんは、Tシャツなどに好きな文字などを書いてもらえる実演販売です!
6月19日(月)~7月2日(日)

はじまりました!東急ハンズ渋谷店♪

こちらは、期間長めですのでゆっくりお時間のある時にご来店くださいねー。
ステキな文字を心をこめて書いてくださいますハート

はじまりました!東急ハンズ渋谷店♪
陶芸家 香月さんは、本日のみ会場にいらっしゃいます!

うわーーーかわいいお皿やカップがいっぱい~~~!!!!
人気の香月さんの作品をGETしたい方は今から渋谷にGOですダッシュ


【沖縄アートフェスティバル】
東急ハンズ渋谷店 B2Cフロア
6月19日(月)~7月11日(火)まで


ワークショップ情報は、また次回にアップしますね!


まきこでした雨






同じカテゴリー(イベント・物産展情報)の記事
名古屋に行くよ!
名古屋に行くよ!(2023-05-24 14:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。